アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、20代で商業施設でサービス業をしています。
くださない相談ですが、よろしくお願いします。

一ヶ月程前、遅番をやった日に同い年ぐらいの男性のお客さんから急に声をかけられました。
「お疲れ様です、だいたい遅番担当なんですか?担当はこのフロアですか?
まだお若いですよね?まだ独身?それとも結婚されています?」と急に聞かれました。

その方とは、一ヶ月後ぐらいのこの間、遅番の際、自分担当のフロアでお会いし「お疲れ様です」と声をかけられました。
挨拶のみですが。

私は男性慣れしていない為、急に声をかけられて色々と聞かれるのが怖かったのですが、この男性の発言に深い意味はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

深い意味がいろいろ含まれると思います あなたに気があるか気があるように見せかけて強烈な宗教の勧誘が始まったりするんじゃないですか 

とりあえずほんとは結婚していて子供も3人いますって言っておいた方がいいと思います
    • good
    • 0

男慣れしていない以前にいろいろ聞かれるのは怖い行為です。



あなたのことが好きなんだと思いますが、
こういうやり方をする男を好きになるかはあなた次第です。

一般的観点からすれば男性はストーカーの気質あるんじゃないでしょうか。
周囲に相談して一時的に他のフロアにいったほうがいいのでは。
    • good
    • 0

goo_25 様  (長文ですみません)



今や、個人情報=マネー の時代です。

様々な業界の、様々な業種の人間が、世の中に出ていない
個人情報を、何とかゲットしようと、血眼になっています。

声を掛けて来た人の 目的は不明ですが...。
用心するに 越したことはないと思います。

いずれにしろ、面識もない他人に、いきなり年齢や婚歴や
勤務体制とかを 根掘り葉掘り聞いてくるなんて、ほんと
失礼な人だと思います。

基本的に、「人の事を聞きたければ…まず自分自身の事を全て
包み隠さず話せ!」って事です。
礼儀をわきまえない人は、相手にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!