「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

嫁が離婚したがってます。
色々模索してます。
一度、浮気や不倫を疑いました。
ただ、最近私の父親と相談しています。
基本的に私と父親に話している内容は、殆ど変わりません。
浮気や不倫している人は、
相手方の父親や母親って利用しますか?

A 回答 (7件)

あなたは盲目なんじゃないかな?

あなたのお父さんに相談するなんてあなたのコトなんですよ離婚原因。
あなたの息子さんがこれこれこうだから離婚したいと訴えているんですよねきっと。
離婚の原因が全部が全部、不倫だと思い込まないことですね。
あなたのモラハラが原因の可能性も大きいと思いますよ。
あとは単に嫌いになったか(笑)
    • 0

不倫の正当性を印象付けるためにするかもしれません。

(実際は、義両親に不倫していることなど言いませんよ)。つまり、あなたの息子さんと私はやっていけません、なぜならあの人はこうだから、と、むしろ妻側に同情を買うために(味方に付けるため)言っているかもしれません。のちに不倫がバレたとしても、あなたの酷い言動を印象付けてあれば、お父様は、仕方なかったと思ってくれないだろうかという気持ちから利用することは有り得なくも無いと思います。
だからと言って、これが奥様が不倫しているかどうかの目安にはなりませんが。

しかし、不倫の有る無しに関わらず、妻がやり直したい気持ちなら義両親に相談するかもしれませんが、逆はあまりないとは思うのですけれどね。
    • 1

あなたが不倫している場合なら、あなたの親御さんに相談することは十分にあり得ると思います。

でも、奥さんが相談するとしたら、あなたと夫婦をやっていくことが無理である理由…あなたの性格や日頃の態度に関してだと思います。

実際のところ、奥さんがあなたやお父さんに相談した内容って何なんですか?
回答者に想像させる辺り、あなたに問題があるような気がしてなりません。
    • 1

何故、奧さんの浮気・不倫を疑ったのですか。

あなたの父親に奧さんはどの様な事を相談されたのですか。あなたにも話していることを義父に話した奧さんを浮気・不倫を働いているのでは、とどうして疑えたのでしょう。

あなたの文書から奧さんが浮気・不倫を働いているとは到底思えません。あなたのだらしなさとか、身勝手な点が受け入れられなくて、性格の不一致について奧さんは義両親に話しているものと判断します。
    • 1

此処で相談するよりマシでは?

此処は あなた達夫婦が どうなろーと笑える第三者の集まりの場

義両親は関係者
    • 0

利用しますよ。

離婚の条件が良くなるのだったら、何でも利用します。

>相手方の父親や母親って利用しますか?
利用していたら、「浮気はしてないのかな?、自分に言っている事と同じなのかな?」
なんて思っているから、ここに質問してますよね?
それが「浮気を隠すための偽装行為」だったら?質問者さんは、それにまんまと引っかかった人です。

離婚の条件 親権だったり金銭だったりは「奪い合い」ですよ。戦争ですよ。
全力で行かないと負けますよ。
    • 2

興信所

使ってみたら?
、、( ̄ー ̄)
    • 1