アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるとすればいつ頃でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

日本と言う国は、そこまで落ちぶれてはいません。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:36

>総理大臣になりますか?


・姦国の文君の便所掃除大臣になら、なれる可能性がありますニダ。

>いつ頃でしょうか?
・来年の3・1記念日か、8.15光復節ごろニダ。
ケンチャナヨ!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アンニョンハセヨ

お礼日時:2019/12/11 17:36

自民党が幅をきかせているので、無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:37

いつの時代であっても、これから先山本太郎が1万年生きていたとしても


総理大臣になることはない!

なぜかわかる?

単純にバカだから。


幼稚園の学芸会で総理大臣役ならなれるかも、
いやそれでもお母さんたちが猛反対だろうなぁ。。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:37

夢の中なら明日にでも。


財源がないのに夢みたいなことしか言わない人は総理になれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:37

あれが総理になったら日本つぶれるしないんじゃね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:38

ダンス甲子園の


メロリンQがなるわけないだろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:38

なることは出来ないと思います。



政策が万人受けするモノではないし、
天皇陛下への無礼で非常識な行動は
支持されないから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:38

総理大臣(首相)の選出は国会議員になります。


幾ら国民の支持を得ようとも、国会議員数を過半数獲得しないとあり得ない、
と言う事になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:38

そこまで言って委員会で田島洋子が冗談で名前を挙げてましたが


あくまでも皮肉です。
高校中退で実の姉が大麻でつかまり在日韓国人で
たけしのおかげでバラエティー番組で有名になり
今でもふざけた政治観念を持つ彼が総理に選ばれると思いますか?
日本国民はそこまで馬鹿じゃないです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2019/12/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!