プロが教えるわが家の防犯対策術!

私みたいに、非体育会系で体育会系関わりたくない人間は、体育会系が皆無な、音楽業界、美術業界等に絞るべきですよね。

質問者からの補足コメント

• 私みたいに、非体育会系で体育会系に関わりたくない人間は。

A 回答 (2件)

統計を取っているのかは分かりませんが、音楽業界や美術業界等も体育会系が皆無とは言えないと思います。

仮に、音楽業界や美術業界等に体育会系が皆無だったとしても、単独で事業をしている訳ではないので(他業種との関わりは必ずあると思います)。例えば、営業職等になると、相手先に体育会系社員と関わらざるをえない場合があるのでは?
    • 2
この回答へのお礼

結論から言えば、営業職は確かに体育会系が多いけど、純粋に音楽業界の音楽事業や、美術業界の美術事業に携わっている人間は、文化系が多く体育会系は、ほぼ皆無のはずですが。

いいえ。

そちら方面も同じです。

体育会系の方がサバサバしていて大人になったら気持ち良い人多いです。

音楽や美術が好きなら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いやそちら方面は、全然同じでなく、音楽業界、美術業界は、体育会系がほぼ皆無だと、データ統計で出ているので。それに体育会系は、全然さばさばしていなし大人になっても、超ウザいし体育会系は上下関係に厳しい環境化だったはずなのに、俺が音楽、美術等好きの、文化系とわかれば、俺より年下の体育会系バカにも、タメ口でなめた真似されて非常に頭にきたから。だから俺は、日体大のみならず日体大以外の体育会系も、全体的に超ウザく大嫌いだけど。