プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に住んでる人がいるんですが、その人から言われたんです。
寝ている時に、仰向けになって両腕を天井に向けて上げて手をすりすり祈るようなポーズをとっていると。
2年半一緒にいますが、ここ最近見たと言っていました。産まれた時から一度も家族からそんなこと言われたことないので、多分本当にここ最近そんな現象?が私にあるみたいです、、
この現象を調べてみると、死の前触れとか癖とか寝ぼけているとか、霊がとりついているなどと書かれていました。
自分的にここ最近思うのは、仕事でのストレスピークで、最近疲れ気味です。後、YouTubeで心霊スポットの動画を見てしまっています。心霊など本当怖いので嫌いなのですが、どうしても見てしまう自分がいます汗
最近のでき事なので、なんだか怖くて、、

質問者からの補足コメント

• 心霊とかじゃなくて、私と同じ現象になってる方とか夜中動き回ってるとかそーゆー方のお話をききたいです

A 回答 (4件)

怖いなら見なきゃいい。

自分で自分に暗示をかけて洗脳しているだけですから。
    • 0

霊がとり憑いている人だからそんなことをすると言うのは、胆略すぎでしょう。

たまたまですかね。
逆にそんな事ばかり思っていると寄せますよ。
疲れているからだと思います。
霊とは関係ない。
スポットの動画など見ない方が良いですよ。
憑かれたいのですか?
    • 0

寝ぼけてトイレでてを洗ってるつもりだったとか。

良くトイレにいるつもりの夢とかみて「はっ!」っとして起きる事はある
    • 0

前世がハエだったとか

• 0