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持久走の練習をしたいです!12分間何キロか、分かりませんがグランドを走り続けます。私はいつも後ろでへばっています。練習方法など教えてください!
でも運動は、苦手なので苦手な人でもできる方法を教えてください!

A 回答 (2件)

似たような総力の仲の良い友達と、しっかり準備運動をして、一生懸命走りましょう。


お互いに真剣になって、必死に抜きつ抜かれれつのレースをしましょう。
そして12分が終わったら、お互いに健闘を称えましょう。
くれぐれも、たらたら走る友達を選ばないように(笑)
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それはなれるしかないです


毎日、朝に すこしづつでいいから 走りましょう。
慣れてくると10kmくらい楽勝で走れます。
冬では 朝に走っておくと一日中体が熱くて快適です (汗は拭いて下着も変えておきましょう)
運動が苦手には2種類あって
 (1)運動神経が悪い とっさの動きができない
 (2)体力がない 持久力がない
です。持久走は(1)でもできるので頑張りましょう。
ただしなれるのには3か月くらいはかかりますので 今年の持久走大会には間に合わないですね。
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この回答へのお礼

ありがとうこざいます!頑張ってみます!

お礼日時:2019/12/10 07:33

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