アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他に100万~数千万の買い物ってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

宝石



扶養者
子供の教育資金
    • good
    • 0

生命保険、、、、、、。


取り扱い注意⚠
    • good
    • 0

ほとんどの人が家の次が車でしょうね・・・。


私個人は、投資用の不動産が一番高い買い物で、その次に自宅、その次は株で、次が車ですかね・・・。
株は1銘柄で1000万円以上もありますから・・・すぐに売って利食いますが・・。
    • good
    • 0

専業主婦と子供。

子供1人2000万、嫁に3000万
    • good
    • 0

新婚旅行や結婚式


大なり小なりあるとは思いますが、100万円以上はかかるのではないですか?
私は新婚旅行(お土産など含め)だけで200万くらいかかりました…
    • good
    • 0

娘の学費 年間120万

    • good
    • 0

スロット 1年間で200万

    • good
    • 0

大学教育、1人500万円

    • good
    • 0

近年はスマホ代


機種変も有るから、
かなりの金額に成りますよね。
因みに昭和から、
携帯電話利用してますが、
昔は保証金30万円
基本料金3万円
通話5秒10円
年間100万円は超えますから、
既に住宅は買えてますよね。
また飲酒癖が有る方
生涯では4桁も珍しく無い。
タバコ代も同様です。
交際費はバカに成らない。
常に奢る方なら、
億単位に成りますよ。
衣類や旅行費
また人間ドッグ費用
100万円以内なんて、
逆に少ないでしょ。
先日テレビ番組で観ましたが、
住宅の次に高いのは通信費
と言ってましたよ。
    • good
    • 1

意外と家賃が数千万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!