アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 いつも甘えてばっかの彼氏って気持ち悪いですか?面倒だと思いますか?

2 付き合ってからはいつも自分から連絡してばっかで彼女から連絡が来る事が少ないです。彼女は面倒だと感じているのでしょうか?

A 回答 (2件)

甘え方によるかな


甘えるのが似合う彼氏ならいいけど似合わない彼氏なら捨てたくなる。
2はそうかもしれないね
    • good
    • 0

1.私の性格からだと、甘えてばかりは無理です。


男ならしっかりせい!って思うかも。
たまに甘えてくるから可愛いなと思います。

2.彼女は追われていたいのではないですか?
私は追われたいので、自分からは推さないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流石にウダウダはしてないですよw
これからも連絡してみます!

お礼日時:2019/12/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!