プロが教えるわが家の防犯対策術!

この番組を見たことがありますか?

「この番組を見たことがありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大好きだったけど、話を盛りすぎて批判が起こって、終わったしまった。


 残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/10 14:03

ありますよ!


亡き父が大好きな番組で、音楽に興味がない父が中島みゆきさんの曲を気に入りプレゼントしましたね~
懐かしいです
    • good
    • 0

ありますよ。


毎週欠かさず見ていました。
中島みゆきのオープニング、エンディングが流行りましたよね。
    • good
    • 0

平成の初め頃観てました。


成功者の話で凄く勉強になりました。
    • good
    • 0

中島みゆきの曲(地上の星)で有名になったNHKのノンフィクション番組です。

    • good
    • 0

何度か見ましたよ。


何の話の時かは忘れましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!