プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から夜の練習依頼
付き合って半年になる彼氏がいます。
お互い20代社会人、私にとって初めての彼氏で、彼もそのことは知ってます。
彼はある程度経験はあります。
身体の関係も付き合って割とすぐ求められましたが、気持ちの準備が出来ず、数ヶ月待たせてしまいましたが、彼は耐えてくれ、今は私の体調が悪くなければ応じている感じです。
彼は行為中、私にいってほしいといいます。正直その感覚が分からず、未知の領域です。彼も気持ちいいと満足してくれているし、私も彼と身体を重ねてキスをしたりするだけで満たされるのでこのままでいいのですが、彼から自分でもHの練習をして、いけるようになって欲しいといわれました。2人で気持ちよくなりたいそうです。
そういうサイトのリンクも送られてきて、正直驚いています。
彼はどちらかというと、性欲は強い方だと思います。
ちゃんと練習して、知識を身につけてねと言われてるのですが、何か上からというか、モヤモヤしています。
男性は女性にいってほしいものですか??
私の知識が乏しく、ほぼ受け身なのが嫌なのでしょうか、、

A 回答 (3件)

私は今まで今の彼氏に限らずエッチでいったことありません。

エッチ中いけない女性は意外と多いし気にしてないけど一度彼氏に男の人ってやっぱり彼女にいってほしいの?と聞いたことがあります。
いってくれたら嬉しいけどいかないからってそこまでかなと私の彼氏は言っていました。人それぞれなので私の彼氏はですけど。
私はいきそうになると足が攣ってしまうのでエッチでいくのは無理かなと思っています。それでも気持ちいいし、満足なので気持ちいいとエッチのたびにちゃんと伝えています。
    • 0

「男性は女性にいってほしいものですか??」

好きな人に気持ち良くなって欲しいと思います。

痛みや、嫌悪感しか無いなら、Hしなくても、抱き合ったり、手をつないでるだけでいい。

と、僕は思ってます。
    • 0

彼女にそんなことをいう彼氏は馬鹿ですよ

自分のテクニックが乏しいと言ってるようなもの

デリカシーがない彼氏
    • 0