プロが教えるわが家の防犯対策術!

提携文の様に毎日愛してるって信用出来ますか?

A 回答 (3件)

失礼ながら、毎日の様に言うと、信用出来ないと言うし、言わないと、愛して無いの、と言うし、男性から見ると、女性はやっかいな生物にうつる。

結婚すれば余計にそう感じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっかい… そうですね…
愛してるって言われても本当?って言ってしまうし、無いと寂しいです。
信用していいのかなって…

お礼日時:2019/12/10 05:05

おはようございます。



家内に対し毎日
愛してる
と言っています。
結婚以来、44年言い続けています。

男は愛していると言う動物。
女は愛してると言われる動物。
と割り切っています (^O^)

で、とにかく喧嘩もせず仲良く暮らしています。
    • good
    • 0

言われ無いより良いと思います。

お節介ながら、提携→定形、でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定型ですね。ありがとうございます。
言われるのは嬉しいですが、本当?って疑問に思います。
でもやっぱり無いよりはいいですよね。

お礼日時:2019/12/10 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!