プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年後、日本の社会はどうなってますか?

A 回答 (5件)

野党が仕事をせずに寝言ばかり言っている状況はかわらんね

    • good
    • 0

高齢化 さらに少子化社会

    • good
    • 1

貧富の差なんてアホらしい、それは負け犬の戯言。


実力のある者が上に行くのは当たり前、それがなくては日本は成り立ちませんよ。
    • good
    • 1

今と殆ど変わらなければ良い方でしょうね。


No.1の方が書いているように貧富の差は広がっているでしょうし、更なる消費増税の議論に入って居るかも知れません。
また、憲法改正が未だ行われて居ないと安倍晋三が内閣総理大臣に居座っているかも知れません。(自民党総裁は別の人)
    • good
    • 1

貧富の差は広がるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!