アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で縁切ったくせに夜になって寂しい
けど昼間興奮してlineも削除してしまった
連絡手段がない。家も知らない。
別に、前に戻りたいんじゃなくて、なんか今までのことこんなスパッと終わっていいのかなあ

質問ではないです、なんか言ってください

A 回答 (1件)

縁を切る前にご自身で沢山考えられた結果、覚悟を決めてお別れしたのではないですか?


終わる時は呆気なく終わるものです。
考えるだけ思い出が美化され後悔が増えるだけです。
他の依存できる何かを探してみてはどぉですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!