個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

高校生です
私には4か月前まで1年8ヶ月付き合っていた彼氏がいました。Aとします。Aは他校でおもしろい人です。Aの親にはあまり名前を呼ばれた事は無く私の家に来てもあまり親に挨拶をしない人でした。Aとは性行為も毎月していました。自分は初めてだったので初めは抵抗しましたがむりでした。その後も数回抵抗しましたが無理でもう抵抗しなくなりました。初めの3か月間は生理が来なくておびえてAに言っても「来る来る」ってゆわれ「毎月言うからもう別れよ」と言われました。この時に別れればよかったのは分かってます。この時の私は彼氏の依存がすごく友達よりも彼氏優先で「自分にはこの人しかいない」と思っていました。最悪ですよね。その後も毎月おびえ親にもバレて6ヶ月目で1度別れてその1週間後ぐらいにもう1度やり直しました。1年の時にもその理由で別れてまた付き合いました。そして8ヶ月のときもその理由で別れましたが毎回逆ギレをしてくるので受験を理由にしてわかれました。もちろん、楽しいこともたくさんありました。

別れた後の1ヶ月以内で 私は違う人と付き合いました。Bとします。
同じ高校で後輩なのですが1番仲良かったです
今となったらこのタイミングで付き合うのはどうかと思いますがBと出会って「こんな人もいるんだ!!」って思いました。
Aはどこかに出掛けるにしても私が決めて電車の時間も全部自分でした。Aとは別れて付き合う前に出掛けたときBは「電車どっちでいく?」と選ばしてくれたり優しさがすごかったです。
Bとは1週間で別れました

Aと久しぶりにDMで話したときいい感じの人がいるらしくて自分が「彼女できたらライン消す笑」と送ったら「全然いいよ 俺女みんな消す」ときた瞬間になぜか涙が出てきて胸が苦しくなりました。
「あんなにひどいことされて親にも迷惑をかけてやり直しても直らん、言っても直らん、それやのになんで、なんで涙でるん。前に進むって決めたのに」と思ってもなぜか元彼は必ず頭の中にいる。DMもしなければいい話なのですが。
Aの事は前よりは好きっていう気持ちが薄れているのに電車で探したりBのことも前よりは好きっていう気持ちが薄れているのに学校では探したりしています。

この気持ちをどのようにコントロールすればいいかわからないです。
自分の気持ち次第ということはわかっていますが皆さんの読んだ感想も聞かせてもらいたいです。

読んで頂きありがとうございます

質問者からの補足コメント

• 自分の依存はすごいです。
    友達にも分かるぐらいで恋愛したら人が変わります。
    「辛くて嫌だけど、離れられない」すごいあってます。
    自分が成長しなければ変わりませんよね
    がんばって前を向こうと思います
    ありがとうございます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/10 07:47
  • ありがとうございます!
    自分磨きをがんばろうとおもいます!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/10 12:42

A 回答 (2件)

こんにちは!

補足読みました。

「自分が成長しなければ変わりませんよねがんばって前を向こうと思います」

こういう姿勢・対応が出来るミニーーーーーさんは、素直で素敵な女性だと想像できます。

なので、キット、より一層、ダメ男に騙されない、素敵な女性になると確信してます。

陰ながら応援してます。頑張ってください。
この回答への補足あり
    • 0

こんばんは!

「この気持ちをどのようにコントロールすればいいかわからないです。」

これは、みんな分からないし、色々方法はあるけれど、自分で自分なりの方法を見つけてるので、人の方法では、コントロール出来ないし、参考にならないです。

コツとしては、感情をコントロールする時の、自分なりのルーティンを見つける感じです。

僕は、想い出のモノを左手に巻き付け握りしめ、痛みを感じる事でコントロールしてます。

「読んだ感想」は、

Aさんがあまりにも、あなたを雑な扱いしてるイメージと、あなたの依存が少し強いかな?とイメージしました。

Bさんは、優しいけど、あなたには合わない印象を感じました。

総合的に、あなたは、DV気質のダメ男が好になる傾向に感じます。

辛くて嫌だけど、離れられないという感情が近いかもです。

これは、認めたうえで、少し修正しないと、ダメ男に食い尽くされます。

という感想です。
この回答への補足あり
    • 0