出産前後の痔にはご注意!

未練たらたらのまま別れた元彼がいるんですけど、別れてからも毎日連絡取り合ってたりしてたんですよね。
でも前の質問で復縁したいなら連絡やめるべきってアドバイス頂いたのでとりあえず1日連絡やめてみたら、夜はやっぱり寂しくてしょうがないけど、情緒不安が少し収まって気も楽になったんですよ。
1日連絡やめてみて、私、この人のこと凄い好きだしまた戻りたいけど、会ったり、通話したり、連絡も取らなくていいやって思ったんです。好きなのに。

どうして好きなのにそう思うんでしょうか?
もし会ったとしても触れられたりとか嫌だなって少し思うんです。なぜですか??

A 回答 (2件)

好きと錯覚しやすい、依存です。

一番いいのは連絡先とかも消して連絡取れないようにしてしまうと依存から解放されます。
    • 0
この回答へのお礼

できることならやりたいです。
ありがとございます

好きじゃなくて執着してるだけだから。

手放したくないだけですよ〜会わなくていいなら会わないほうがいいです。
ただ毎日連絡取る相手がいないから寂しいってだけで、相手がすごく好きだから寂しいわけじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
ただの依存と独占欲かもしれないです。
ありがとうございます