プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で気になる女性がいるのですが。

ちょっと内向的な女性なんですが、化粧がたまに濃い時があります。

そのタイミングがいまいちわからないもので...

なんとなくですが、Aさんを好きなのではないかな?と思ってる感じです!

でも、Aさんは偉い人なので社交辞令をやってると思ったりする時もあります。

それは、周りの女性からもあまり、好かれてはいない人だからです。
ましてや、内向的な女性だからです。

今日、そのAさんと内向的な女性が一緒に仕事をやってる時に、かなりの厚化粧になってたんです。

やはり、その理由がわからないもので。

ただ、昼休みに化粧を厚くしただけなのか?
それとも、Aさんの前で綺麗な顔を見せたかったのか?

もやもやしてます~

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

Aさんを気にしてるのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかね~

お礼日時:2019/12/10 08:53

取引先に会うときや出向くときに化粧が濃くなるんじゃないでしょうか。


Aさんのことも仕事内容もわからないので一般論で回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下準備位の程度だったんですかね

お礼日時:2019/12/10 08:52

かずやでした 様



さ~て…、 どっちかなぁー?

Aさんへのアピールとも とれるけど …。

でも、もしかしたら、「彼氏・募集中のサイン」で、社内外の
男性全般に対して 出してるアピール かもしれないよ!

よ~く(さり気なく!) 観察して…チャンス到来の時が来れば
いつでもコクれるように、準備しときましょ~(^o^)! 頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!