アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっておきの写真♪
最近の、、

旅先、日常
これから、行ってみたい場所、
何これ?珍しい~!みたいなもの(’-’*)
笑える画像等々、、

見せて欲しいです(^-^)ゝ゛

「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 晴れて
    暖かい、春みたい

    午後は仕事放棄、、(笑)

    「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 11:35
  • 回答ありがとうございました
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の補足画像2
      補足日時:2019/12/16 20:27

A 回答 (8件)

花の写真です^_^

「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさん、こんにちは(’-’*)

これは椿ですか?
まわりだけが、ピンクなんですね~これから色がつくのか
こういう花なのか( *´艸`)
可愛らしくて、気に入りました。

冬はお花を見つけるだけで
嬉しいですよね。

我が家の庭もすっかり
寂しくなりました。
また、パンジーかビオラを
植えようかと思ってます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/10 15:13

遥か遠い夢でしかなけど(笑)。



ギリシャのシロス島…って所に行くのが、家族の夢です。

エーゲ海を眺めながら…この島の55匹の猫の世話をする…「給料有り」「住居費無料」「水道光熱費無料」「勤務時間一日約4時間」「マニュアル車貸与」「動物看護師の資格があればボーナス有り」という条件で求人があってたらしくて、4万人使い応募があったみたいです(汗)。

あと10~15歳年齢を重ねていたら、迷わず応募したと思います(笑)。
ぬこに囲まれた生活で、給料ももらえるなんて幸せ♡。

海外でなくても仕事が一段落したら、岡山や愛媛の通称「猫島」には行ってみたいと、ず~っと思ってます♡。今からリハビリ言って来ます(爆)。後ほどまた。
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃーんと、たくさんの
猫ちゃんたち( *´艸`)

山田家の夢ですか?
シロス島?初めて聞きました。

ん?仕事ですかね。
なんて、贅沢な仕事でしょうか?

猫の世話、、う~む
ものすごく、年齢がいったら
ちょうどよいかも知れませんね。
でもまだ、早いですよ~
例え、15年年齢が重ねても。
絶対、帰りたくなるかも(笑)

どこでもドア欲しくなりません?私は今、一番欲しいです。
しかし、四万にーん❗️爆笑っ~
なんて膨大な数っ
顔見てみたいですよ(笑)

猫島なら行けそうでは?
夢はあるほうが、楽しいですよね。

リハビリ行く前だから、
めちゃくちゃ慌てたのかな?

ぬこに囲まれた生活(*≧∀≦*)
他にも、、いい感じに東北っぽい(勝手なイメージ)

可愛い、やちゃ、、ぽ(笑)

お礼日時:2019/12/10 15:31

そんな写真なんて無数にありますよ。





ヒッチコックの『鳥』 第2弾!!
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
回答ありがとうございます!

わぁ、、ヒッチコックの鳥ですか~有名ですね。

第2弾
題名は鳥ではなくて、違うものですかね。

さすがに第1弾の時には
産まれてないもので、わたしも
テレビで、シネマ特集か何かで見たきり記憶が薄れてますが。

鳥って、あれ初めは
本当に何て事ないペット屋の
やりとりでしたよね。

古い映像で、、ちょっとコミカルな感じもして。記憶違っているかもですが。急な展開?
パニック映画ですね
まさに(笑)

しかし、
ぞっとしますよね、こんな事が
現実にあるわけないとしても

カラスの産卵期は本当に
怖いですから。気づかず近くを通るだけで、襲いかかろうとしますし、息子は幼少期、頭狙われました。つつかれましたね。
一羽でも、心臓とまりそうに
なりましたよ( ノД`)…

カモメ見るだけで、ゾクッとしちゃいそうですが
野生の動物からしたら
人間も恐怖の対象でしょうしね

長々失礼しました(^-^)ゝ゛

お礼日時:2019/12/10 18:21

たら芋ーーー!!


今帰りまちたーー!
嘘でち爆笑
とっくに帰ってまちた(:D)┓
お花が見えたから誰かと思ったら!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

えとですね、沖縄行ってないので行きたいです(。>ㅿ<。)
西表山猫や、海を堪能したい。
あと熱帯雨林とか
なんかね、ハワイも行ったけど、最近やっぱり日本が最高じゃないかって思ってます.。.:*✧
海の青さ、珊瑚礁……熱帯雨林も最高!

⤵︎ ︎の曲聴きながら
ジャングルでぼーっとするか、
ただただ海でプカプカしたいなぁ…

『名もない鳥』
元ちとせ
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めまして、こんばんはぁ!

綺麗な海ですね
プカプカ浮かびたいですねぇ
ちとせさん久しぶりに見ましたよ~(笑)

わたしも天国に一番近い島に
行きたいです。
確実に天国のほうが近くに来てるとは思いますが、天国じゃないかも知れません( *´艸`)

沖縄、、
黒い濃い人を売ろうとしてる
人がいますね(笑)

ああ、スカっとする事を
したいものです(*≧∀≦*)
疲れると、ろくなことにゃー
ですよ~

考えがまとまらない
'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラして
誤魔化そうっと

お礼日時:2019/12/10 21:01

三重県です。


年々イルミネーション見にいくにも
覚悟がいるようになった
今日この頃…(笑)寒さ堪えるぅ~。
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん(*´∀`)♪

綺麗です!ここは三重県?
毎年見に行くのかな?
水面の紅葉が素敵ですね。

寒さ厳しいから、夜の野外は
キツいです。そんな弱いお年頃

若い時は、ディズニーで
夜のクリスマスして、それから
、、、みたいなデートしてませんでしたか?(*´∀`)
シンデレラ城まえで写真(笑)
あるあるです。パレード綺麗ですもんね。

ベイブリッジ見に車を走らせたり、、頭文字Yは、イルミより彼を見てましたね~( 〃▽〃)
夜の首都高は危険ですよ~キャア
、、、、、
何の話でしょう?

あ、紅葉って写真撮りたくなる
わかります~(笑)

では、また素敵な写真ありましたら、、

ありがと(^-^)ゝ゛

お礼日時:2019/12/11 05:45

ダイヤ ひろいに


 ツァー組んで 行こっ
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイヤみたいな
お話相手は見つかってるんだけどなぁ~


この話素敵ですね❤️

お礼日時:2019/12/12 07:18

仕事放棄したゆみちゃん♪


こんにちは♡
ゆみやんはディズニーランドは
庭みたいなもんですか?
うらやましいな~♪
私はディズニーシーに1度も
行った事が無いので、
死ぬまでに1回行ってみたいです(笑)
ゆみやんはディズニーシーは行ったことありますか?
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~、素晴らしいタイミングですぅ❤️お疲れ様ですっ

両方とも、片手づつ位かな?
もっとかな~
シーはプレオープンも。
さすがに年間パスはいらないけど、割りとすぐに行けると思うと、行かない(笑)

是非、シーは大人にオススメだよぉ~
出来たら泊まりたいよ、あの
ホテル❤️可愛いもん
ダーリンと二人で泊まりがけで
いかが?

チラシにします?
にぎりにします?は言わない
約束で(笑)

お礼日時:2019/12/12 13:03

トルコの


  カッパドキア
列車の旅がいいなぁ
「とっておきの写真♪ 最近の、、 旅先、日」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!素敵

いいですね、世界遺産の旅
A列車で行こう~(*≧∀≦*)

マチュピチュが
栄えていた時代にも
タイムスリップ

ミステリーサークルを
作っている最中も覗ける
オプションつきで-w-w

是非、遺跡になる 前を
見てみたい、、私がしたいのは
叶わぬ夢の旅かぁ

たまに、色々と想像して
楽しむ世界は好きですよ。
過去を覗けるなら、覗きたい
ような-w-w

しかし、早いお目覚めですね(笑)
世間では、もめ事も絶えない
確かに、、
あそこの共通項は、夜中起きてる独り身の人たちですかね。
愛を手にいれて、満たされて
ほしいですよ

お礼日時:2019/12/13 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!