アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品スーパーで働いてる人のモチベーションってどうやって保ってんですか?食品の品出しで大事な人生終わるとかあり得ません

A 回答 (7件)

食品の品出しがモチベーションではなくて


その仕事で給与を得て生活するのがモチベーションであって
誰も好んで仕事する人いないですよ?
生活のため
    • good
    • 0

その人は、それでいいんだから、いいじゃん。


素敵な食品の並べ方とか、上手な野菜の切り方とか、楽しめる要素はたくさんあると思うよ。

食品スーパーでモチベーション維持できない人は、なにやったってモチベーション維持できなくなりそう。

あなたなら、例えば何だったら、モチベーション保てるの?
    • good
    • 0

そうかな、一回やってみたら

    • good
    • 0

無我の境地を獲得しているからこその偉業です。

    • good
    • 1

仕入れ発注、出数・売上計算、出勤シフト調整の財務人事管理が食品スーパー業務の本業であり、


食品の品出しだけではパート・アルバイトの仕事。人生においてのパート部分に過ぎない。
    • good
    • 1

大事な人生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な人生でした

お礼日時:2019/12/10 12:54

まったくだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!