プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真を見て、どう思いますか?フローリングは、どんな気持ちになっていますか

「この写真を見て、どう思いますか?フローリ」の質問画像

A 回答 (6件)

痛いよぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 18:33

フローリングには感情が無いから何も感じませんが


この写真を見て、フローリングが汚れ傷むだろうと思います。
    • good
    • 0

もっと踏んで、かかとで強く。

    • good
    • 0

どんだけブーツネタを投稿したいの(・・?)


フローリングは、
もっとオシャレなブーツ履いて欲しいと思ってるよ 笑
    • good
    • 0

重いよー

    • good
    • 0

フローリングの気持ち??笑っ



ヤメてーきたなーいっ!!かな??ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!