アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
アメリカの画像拡張子についてお聞きしたいことがあります。
アメリカのeBayを見て頂ければすぐにわかるかと思いますが、アメリカの画像で同じjpgやgifなのに表示されないものがあるのですが、これは何故見えないのでしょうか?
MSNメッセンジャーで画像を添付してもらって、それが同じ拡張子でも何故かPhotoshopで開こうとすると"サポートされていません"なのどようなエラーが出ます(T_T)
拡張子を他のものに変えてもらってもダメでした。
保存方法に何か問題があるのでしょうか?
それともインターネットオプション等の設定で見えないのでしょうか??
全然わかりませんので、誰かご存知の方がおられましたら教えて頂ければ幸いに思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

特に見れないということは無いと思います。

表示されない場合は、リンク切れしてる場合もありますが、全て表示されないのですか?
表示されなかったのを、再度クリックや右クリックから画像の表示をしても同じですか?

画像を添付してもらって→は、画像が壊れたのかもしれません

少し今の状態では判断できないので、実際のPageなりもう少し情報をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
上記に書き込みして頂いた方にもご返事したのですが、どうやらルーターのせいでした。(T_T)
原因がさっぱりわかりません。
わざわざ差し替えれば問題なく表示もされるのですが…。
困りました。
また違うタイトルで質問しようと思います。
この度は大変ありがとうございました。

インターネット上(というかPC上?)の画像は決まった規格で決められています。

これは全世界共通です。
みれないのは壊れているかしたのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早めに回答して下さったのにご返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。
画像は決まった規格で決められているとのことなのでやはり開くアプリケーションに問題があったのかもしれませんね。
画像が見れないのは原因がわかりました。
ルーターのせいでした。(T_T)
私の家のルーターは何度変えても不具合が起こります。
データをアップロードが出来ないサイトがあったり画像が表示されないサイト、それからアメリカのeBayに行くと接続が切断されます(TOT)
原因が全くわかりません。
ちなみにケーブルです。
私は自分だけがインターネットをする場合はルーターから外して接続したりしています。
何かわかることがありましたらお教え頂けると幸いです。
この度はありがとうございました。