電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハライチって、澤部さんしか見ませんよね。じゃない方は、声の仕事が多く。NHKとか、CSのスペしゃとか

A 回答 (3件)

1人勝ちってヤツですよ。

ビリーアイドルでもウイカばかりでそもそもビリーって何?の反応みたいなものです
    • good
    • 0

同じテレビ東京の『ゴッドタン』で、よく見るような印象もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋り方がヤンキーみたいですよね、相方も。

お礼日時:2019/12/10 17:29

テレビ東京の『自慢したい人がいます~拝啓ひねくれ3様』には、ハライチの岩井さんのほうだけ単独でレギュラー出演していますよ。


なお、ひねくれ3とは芸能界のひねくれ者、岩井さん、南海キャンディーズの山里さん、三四郎の小宮さんのことです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinekure3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか見ませんよね

お礼日時:2019/12/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!