プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルゾンちえみ消えましたか?

A 回答 (8件)

日テレだけ!ちょっと、まだ!でてますね。


来年の今頃にはいないと思います。
半分女優気分で、汚い仕事(イッテQの女芸人みたいな仕事)まったくしないで、ちょっともう芸能界長いんだ気取りでいますね。
「35億」の記憶だけでいつまでもやっていけると思ってるんでしょうかね。

そして、その後は5年後ぐらいに懐かしの一発屋特集みたいなものでちょっと顔出す程度でしょうね。
    • good
    • 0

No7です。


「蜜蜂と遠雷」でした(笑)
    • good
    • 0

今年10月に公開された「遠雷と蜜蜂」では6番目にクレジットされるなかなかいい役を演じてましたね。



栄伝亜夜:松岡茉優
高島明石:松坂桃李
マサル・カルロス・レヴィ・アナトール:森崎ウィン
風間塵:鈴鹿央士
高島満智子:臼田あさ美
仁科雅美 : ブルゾンちえみ
ジェニファ・チャン:福島リラ
ピアノ調律師:眞島秀和
クロークの女性:片桐はいり
菱沼忠明:光石研
田久保寛:平田満
ナサニエル・シルヴァーバーグ:アンジェイ・ヒラ
嵯峨三枝子:斉藤由貴
小野寺昌幸:鹿賀丈史
    • good
    • 0

時々見ますがネタで生き残ったわけではなく、ヴィジュアル的にスタジオのアクセントとして添え物的な扱いで呼ばれてる感じですね。



芸人としてのブルゾンでは生き残っていない感じはします
    • good
    • 0

昨日、TVでみたよ~

    • good
    • 0

with Bは消えましたがブルゾンちえみはバラエティー番組にかなり出ていますよ。


ただ、それは日本テレビが主。マラソン走ったご褒美でしょう。
    • good
    • 0

ブルゾンちえみのテレビ出演情報一覧


https://talent.thetv.jp/person/2000016860/tv/
    • good
    • 1

消えちゃいましたね。


数年後の「あの人は今!」が楽しみです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!