アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真写り、どうですか?

集合写真を見ていたら、
写真写りの良い人、悪い人が居ることに気が付きました。
写真写りが良い人は得ですよね〜✧*。

でも もしかして、写真写りがたまたま良い人が居て、
写真写りが悪い人の方が、多いような気がしますが……

あなたは、写真写りは良いほうですか?

「写真写り、どうですか? 集合写真を見てい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き、有難う御座いました(:D)┓

    BAは瞼半開きで、写真写りの良かった?山田さん!あなたに!
    おめでたーーうううう!

      補足日時:2019/12/11 22:01

A 回答 (4件)

私はいつも絶妙なタイミングで「瞼半開き」でしたorz。


小学生高学年の時に「失神君」と笑われて以来、ムキになって集合写真は半開きを心がけてました(笑)。

それが伝播して、修学旅行で写真屋さんが付いて回って色々写真を撮ってくれるやつ(後日後ろの黒板に張り出されて、好きな写真を購入するタイプの写真ですね)では、男子10人が「瞼半開き」の様な写真が結構な枚数になって、先生に呼び出しくらって「ふざけるのも大概にしろ!」と怒られた記憶があります。

それからは意識して目を大きく開く様になったので、写真写りはずっと悪いです。
「山田君は見えてはいけないモノが見えている目をしている」と、いつも言われてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑

山田さん!やめてくださいよぉ〜も〜爆笑
力が入らなくて……書けません……

何で半目なんですか爆笑

写真写りの問題じゃないと思いましたが、
写真写りの問題ですね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

ええええ!!!Σ °ロ°≡( ノ)ノ
見えてはいけないものって!
やめてくださいよ〜爆笑

あれですね、真面目に質問したのですが、面白い方が来ないかなぁと思ってましたら、
変なものが写るとか見えるとか
やめてくださいよぉ(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/10 19:57

鏡で自分の姿を見てるほど、


写真の写りは良く無いと思っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ!
ですよね、そう思いますよね(笑)
なんか、鏡でしか自分の顔を見れないので、
左右逆に見てる顔に見慣れてて、写真は違和感があるのかもですね。
でもそれは、自分だけの違和感で周りは素敵と思っていると思いますよ❁.*・゚
山田さんなんか、瞼半開きなんですって爆笑
回答頂いた時、息出来ませんでしたよ(笑)
いつか半開きの写真、見せてもらいましょうね(笑)
思い出したらまた涙が(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/11 21:58

写真写りは絶妙だったんだけど、過去の水害で昔の写真が全てなくなってしまいました。


そのせいで、小中高と超絶イケメンだったのを証明できなくて困っています。
いまはただのオヤヂ(ジジイ)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rei零号機さん、おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)"
イケメン!うわー!それはそれは勿体なかったですね(笑)

水害に遭われて…お写真はある
意味、お金に変えられない程の想い出がありますよね…
最近は水害が多くて、想い出のものが流されたりなど胸が痛いです。
でも、命があってほんと良かったです。
イケメンも証明出来ますし(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/11 08:52

昔(昭和の時代)には、集合写真には何かしら写っている(心霊写真)なんてのがありました。


なつかしー。今の人たちはどうなんだろうか、、、、???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ(*○o○)!
そんな〜やめてくださいよぉ爆笑
写真写りどうですか?

お礼日時:2019/12/10 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!