プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この自転車が欲しいのですがお洒落でしょうか?ヤマハのパスミナで26インチで電動アシスト自転車です!

「この自転車が欲しいのですがお洒落でしょう」の質問画像

A 回答 (2件)

お洒落には見えますが、多段ギア装着車の方が楽チンですね。

ヤマハのバッテリーが盗まれやすいなら、ブリジストンでも同じですね。
ごく一部を除いて、同じ自転車ですから。
車体をブリジストン、バッテリーをヤマハが担当する共同開発なので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、これ3段階で今のも3段階でVIENTAなら5段階でブルーのきれいな色あるので迷っています、ブリヂストンは車両、ヤマハがバッテリー 担当みたいですね!ありがとうございました!

オシャレが重要ならカラーバリュエーションのあるもので選びましょう。

アマゾンレビューに次の物が有って、心配です。

家族で使うので2台購入したのですが、
半年も立たずにバッテリーのみ2台とも出先で盗まれました。壊された形跡などはありませんでした。
購入した店舗に行って聞いたのですがヤマハのPASは最近バッテリーのみ盗まれるらしいと言われました。
他のメーカーの物と比べるとバッテリーが簡単に外せるらしいです。
購入する前に教えてほしかったです。
もう二度とヤマハの電動は買いません。

ブリヂストン 電動自転車 カジュナe CB6B49 E.Xキャラメルブラウン E.Xキャラメルブラウン
ブリヂストン(BRIDGESTONE)
価格: ¥128,502
5%還元 キャッシュレス払いなら、お得
アマゾンギフト券チャージしてから買えば5%引きになる。
「この自転車が欲しいのですがお洒落でしょう」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

僕は今ヤマハのパスアミのダークグリーンに乗ってますが、2年盗難にはあっていません、今のとあまり変わりませんがホワイトが欲しいので、これが候補になりました!ありがとうございました!