プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で、隣の席の男子に手を握られたりぎゅーされたりお姫様抱っこされます。
脈アリですか??

A 回答 (3件)

セクハラで訴えることが出来るレベル。

    • good
    • 1

それって好きな女にはしない行動です


女として見られてないですよ
    • good
    • 3

そんな事をしても抵抗しないから、やってるだけじゃない?



それで脈アリ判断されるなら、世の男子共は率先してスキンシップしようとしてくるでしょうね。
好きなら敢えてそういう一方的なアプローチはしないのが普通。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!