プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です
いきなりですが、、膣ガンジタになったかもしれないです

1週間前から膣の周りが痒くて、白いオリモノが出てくるようになったんですけどそれって膣ガンジタの症状ですよね…??
エッチはしたことあるけど、最後にしたのは3ヶ月前で、ゴムも着けたので性病の可能性はあるのかなーとか考えたんですが…

ついさっき思い切って親に相談して今月には病院行くことにしました(T T)
病院に行く前に、何か情報とか知りたいなーと思って質問させて頂きました

A 回答 (1件)

寒かったり、普通のボディソープで洗い過ぎ、でもなるんで。

民間療法ではヨーグルト付ければ治る、なんて本も出てたけどカビが増えそう。ちゃんと病院行けて良かったですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーグルトつけたら余計に悪くなりそう笑笑

日程はまだ決まらないけどきちんと親に言えて安心しました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!