プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goo!にて
他のユーザーのスクショを無断で貼り付けて
質問をする人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

最低だと思います!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/10 22:36

そして、そういうのに限って回答したらすぐ削除される・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/10 22:30

あまり感心しません・・・。


まぁ、回答もしないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!