プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年男子。
お母さん(43歳)が中高生だったころの体育はブルマでしたそうで、youtubで動画を見るとどきどきしました。
パンツみたいな形状で、恥ずかしくなかったのかな・・・・ととても不思議ですが、お母さんは、部屋でパンツ姿でくつろいでいるときがあります。
こっちはドキドキすることもあるけど、僕には見られても平気とか。
(お風呂も時々一緒に入るくらい仲はいいです)
お母さんのこの行動って、学生の時にブルマで過ごしていたのも影響しているんでしょうか?

A 回答 (6件)

ブルマーはキャバや風俗店で、お金払ってオプションで見られます。

    • good
    • 0

>お母さんのこの行動って、学生の時にブルマで過ごしていたのも影響しているんでしょうか?



全く関係ないと思います。
ワタシ(男)の時代も女子はブルマでしたが、同世代の女性のほとんどは部屋の中パンツ姿でくつろがないと思うし、「ブルマは恥ずかしかった」って言ってましたし。
    • good
    • 0

どうゆう意味って


だって私達の世代にはブルマが当たり前の服装だったでしょ?
あなた達の世代は、ブラウス来てるの当たり前でしょ?
それすら無くなってしまう世の中になってそうじゃない?
って意味だよ。
「ブラ透け禁止」とかwww
    • good
    • 1

黒タイツとか無しでブルマーに生足は寒かったんだろうなぁー。


自分の世代は、もうショーパンでしたけど。
学年毎にピンク・ブルー・グリーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルマみてみたいです。

お礼日時:2019/12/11 06:23

19才でお母さんと風呂?ドン引きしました。


チンコはウソを付かないでしょう?誤魔化してるの?
体操服だからって、もう20年も前の話だよね?それなら町中パンイチで歩く初老おば様たちで、次々に猥褻物陳列で逮捕でしょう。
次男を誘惑する母親もどうかしてるわ。
もう絶対にマザコンだから、今後恋人とか
無理と考えてちょうだい。
    • good
    • 3

親子なら何ともないけどなぁ


意識してる方が気持ち悪いわ
お母さんの卒業写真とか見たら解ると思うよ。
みんなそれが当たり前だったのよ。
もしかしたら10年後には
ブラウスが当たり前じゃなくなってたりするのかな?
("⌒∇⌒")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
卒業写真はまえにみせてもらったことがあります。
体育はブルマだったみたいで、とてもかわいかったです。

>ブラウスが当たり前じゃなくなってたりするのかな?
どういう意味なんだろう・・・。

お礼日時:2019/12/11 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!