プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼に丼物を食べいくことだけ決定。何を食べるか決まっていません。
あなたなら何を食べますか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私の希望するかつ丼はたった今、完全に却下されました。

      補足日時:2019/12/11 12:00
  • ありがとうございました。
    海鮮ちらし丼を食べて来ました。海鮮丼は近所には無いらしいです。

      補足日時:2019/12/11 13:12

A 回答 (5件)

天丼、海鮮丼、鰻丼かな



中華丼と麻婆丼も捨てがたいか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天丼は迷いました。

お礼日時:2019/12/11 13:06

中華丼 ていう気分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華丼 あんかけが美味いんですよね。

お礼日時:2019/12/11 13:09

他人丼でしょうか


豚バラ肉最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつ丼を推して欲しかった。

お礼日時:2019/12/11 13:09

丼ぶり飯と言えば、天丼ですね。



でも、前日、最寄りの駅前で、親子丼を食べました。
鳥料理の専門店だったせいか、上手かったです。

ですから、今日の昼に何を食べるかと言われれば。。。
親子丼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天丼は最後まで意見が割れました。

お礼日時:2019/12/11 13:08

海鮮丼を食します。


今日はリッチにと、ボーナスも多少頂けたので。
まぁリッチと言っても550円ですがね。
でも、これまた新鮮な食材を使った海鮮丼なので
時々食します。
是非海鮮丼をお勧めします。
他の丼ものより胃もたれもしませんからね、歳なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海鮮丼 食べたものとほぼ同じです。

お礼日時:2019/12/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!