プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と韓国ではどちらが格上?

A 回答 (11件中1~10件)

何を基準にそう考えるかですが、嫌韓という偏った思考ではなく客観的に考えれば日本はG7やG8のメンバーです。

    • good
    • 0

韓国です。



なにせ、小中華思想によれば、父なる中国の
下に、長男韓国があり、日本は次男に過ぎない
からです。

韓国は黄河文明発祥地ですし、孔子も李白も
韓国人です。

中国の三皇五帝は韓国人でした。
「三皇五帝の一人の禹が洛書の魔方陣を初めて描いて、
これらの易学が西洋に伝わって数学や科学の元となり、
西洋文明の大発展の原動力になった」

「現代文明のルーツは東洋易学である」

漢字も韓国発祥。

印刷、ロケット、紙を発明したのも韓国。
イギリス人は韓国人の子孫である。

日本文化は総て韓国が教えたものであるし
天皇だって韓国人です。

GDPが少なくても、ノーベル賞が平和賞一つ
だけでも、そんなモノは問題ではありません。

それになにより、世界の何処も認めていなくても
韓国はあの戦争の勝利者です。
    • good
    • 1

家電や自家用車、映画なんかのエンタメについては韓国のほうがだいぶ格上になってしまいましたね。


20年くらい前なら何もかも日本が勝っていたんですけどね。

その現実を受け入れられないヘタレは「日本人は格付けなと求めない」とか「精神性が上」とかみっともない言い訳をするわけです。
    • good
    • 0

韓国



色々な国を利用し、自国民も犠牲になり国を支えているから。

いろいろな国に駄々をこねては、良い条件を引き出す。
韓国の主要な会社、銀行はほぼ外資によって支えられ利益は外資に流れているに韓国社名は有名で威張れること。
    • good
    • 0

「格」で考えようとするのは、「朝鮮人」だけで、沢山です。



そんなもの、自然に、世界が決めてくれます。
    • good
    • 2

世界が認めているのは日本人の人間性です、世界で日本人が英雄だとされている国は多い。


それだけ貢献しているのだろう、そして日本人は根性のまがった事はしてこなかったという事だ。
棚ぼた国家の根性曲がりと比較するほうが間違っている、嘘と捏造しかない国ですよ。
英雄といえばイスンシンくらいしかいないって彼らも分かっています、自国だけのそれも見た事のない伝説の武将くらいです。

格付けなんかしたら可哀想でしょう、彼らはムキになって対抗してきますよ。
    • good
    • 6

あー韓国の格付け見てねーほへ

    • good
    • 0

格付け会社を見ましょう。

日本と近いのはイタリアとスペインですよ。
    • good
    • 1

韓国…嫌われてる


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

面積や人口だと日本、平均身長だと韓国、平均チン長は日本w

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!