プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の記念行事に寄付をしたいのですがのし袋の表書はなんで書く⁉️
あけさん

A 回答 (3件)

ずっと残して置いて欲しいものなら、


「恵存」ですね。
    • good
    • 2

贈ですね。

    • good
    • 2

お祝いじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!