公式アカウントからの投稿が始まります

カルバンクラインでスーツを買ったんですけど 
カルバンのスーツは値段の割にちゃっちいとか聞いたんですけど実際どうですかね?スーツ買うならカルバンはなしですかね?成人式に来ていこうと思ってます

A 回答 (3件)

納得して買ってしまった以上はどういうものであろうが自信を持って着ていくべきです。

せっかくの晴レノ日なのですから、あれこれ深く考えてはいけません。
だからあえてカルバンについての評価は避けます。

ブランド品は大体3種類に分けられます。
そのブランドのトップライン、カジュアルライン(ディフュージョンとも言います)、それとは別にライセンス生産されたものです。
そして買ってはいけないものがあるとしたらライセンス生産品です。

ただ、これはあくまで損得の勘定によるものなので、着てみて納得すればそれで良いし、誰もそれが安価な吊るしとは気づきません。
私自身も何着かカルバンではないにせよライセンス品のスーツを持っており冠婚葬祭で着ています。
ジャストフィットかつ自信を持って着ているので堂々としていられます。
    • 0

値段の割に、ってスーパーで大根を買うわけじゃないんだし

ちゃんと試着して買えばいいだけですよ
    • 0

カルバンクラインはシャープな身体の表現に

合った服です。

なので 着心地が タイトなんです。
それを小さい と表現されている様ですね。
    • 0