アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデで来週ショッピング行きたいですが、いかがでしょうか?ご指摘よろしくお願いします!ジャケットはブラックウォッチ柄です、
またもしも寒くなってたらアウターのコートはネイビー、ブラックウォッチ、ベージュ、グレー、シャンブレー、ブルー、のうち何色が良いでしょうか?

「このコーデで来週ショッピング行きたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブルーで春用なのですが、暖かいからこれを羽織ってお店で脱いでハンガーに掛けてもらい、ブラックウォッチの出番ではいかがでしょうか?ブルーが明るすぎてインナーのピンクと喧嘩しちゃってるでしょうか?

    「このコーデで来週ショッピング行きたいです」の補足画像1
      補足日時:2019/12/11 17:02

A 回答 (6件)

私のスマホからだとインナー以外は黒にしか見え無いのですが...ジャケットがブラックウォッチ柄というのはオシャレで素敵ですね!



アウターが何色が合うかは、正直色味が見えないのではっきりとは言えませんが、無難にネイビーかベージュかなぁと思います。

個性的なオシャレを楽しみたい方のように見受けられましたので、あまり人の意見は気にせず遊んじゃえば良いかと思いますが...

あえて言うなら、短い丈のボトム履いたら可愛いだろうなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!結局アウターは遊んで奇抜なデニムとベージュの柄物にしました、夏はアンクルだけなんですが、冬も可愛くなるように丈短めにしようかな?笑

お礼日時:2019/12/15 03:32

そうですね^^


アウターに合わせた方が無難というか統一感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またひとつ勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/13 13:12

上の画像の着合わせが良いと思います。


細身ですし体系にあった服装ですね!
ショッピングモールで見かけたらオシャレな人だな^^
と私なら思いますね。
下の青いジャケットの方は悪くないですが
インナーは黒系の方が良いかなと思います。
また靴下も黒系の方が青とバランスが良く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご指摘ありがとうございました!おほめのお言葉ありがとう、茶系ならあるので試してみますね!ソックスは僕はいつも差し色でちょっと赤、黄、オレンジ、等のどぎつい色が好きですが、やっぱりアウターと合わした方がいいかもですね!?

お礼日時:2019/12/13 09:45

やはりジャケットは着用してみると、見栄えがだいぶ違って見えます。


写真が小さいこともありますが、拡大してようやく配色が分かる感じです。
ブラックウオッチは、例えば、伊勢丹のタータンみたいなもうちょっと明るめなグリーンが印象的なチェック柄で、このジャケットは前に書いたように濃さ暗さだけが強く残ります。

そして、インナーに合わせるのにと書いたのは、そこまで赤味の強い色ではありません。
>赤に見えますか?ピンクとパープルの中間だと思ったのですが

平面的な色見本だけでは一概に言えませんが、クラウディピンクはこんな色。
https://ironodata.info/rgb.php?color=B098A2
素材によっても若干違いが出ると思いますが、もう少し赤味がある場合もあります。
また、オーキッドピンクはこんな色。
ライトオーキッドピンク
https://ironodata.info/rgb.php?color=F9BDC5
ディープオーキッドピンク
https://ironodata.info/rgb.php?color=E7809C
写真では全身が暗めなので、インパクトのあり過ぎる赤に目が行ってしまいます。

コートは色や雰囲気を見てみない限り、もう何とも言えません。
ですが、下の写真のブルーは合って見えません。春用ならやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しくありがとうございました!そういうピンクですか、ならベスト着て行きます、アウターも考え直してみますね!どうもありがとうございました

お礼日時:2019/12/11 22:32

「え、チャップリン?」というのが正直な印象。


その山高帽はどうしても必要ですか? 巷で殆ど目にしないタイプなので、やはり各種のイメージがつきまとってしまうものかもしれません。

ブラックウォッチなら、候補としては黒、グレー系、青系が合い易いと思いますが、ベージュやブラウン系、その他が合わないってわけではないと思います。(シャンブレーは色ではなく生地の種類です。)
印象的な赤のインナーとの兼ね合いも考慮しなくてはなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エエ!山高帽でチャップリン?バケットハットでデニム素材だからデニムパンツやカジュアルな服装にも合うと思ったのですが、ガーン笑
ブラックウォッチって結構なんでも合うんですね、インナーはここで聞いたらくすんだピンク系が良いと言われたので合わせてみましたが、、赤に見えますか?ピンクとパープルの中間だと思ったのですが、あとシャンブレーって素材だったんですね、勉強になりました!いつもありがとうございます!

お礼日時:2019/12/11 15:56

サンドウィッチマン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!