アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずを抜くと小顔になりますか?
高校1年ですすでに2本あります

A 回答 (3件)

親知らずを抜いた後に、腫れます。


・・・ので、腫れが引いた後に「小顔になった気分」が味わえます。
    • good
    • 1

ません。



親知らずを抜いても、親知らずを支えていた土台の上顎・下顎の骨自体は変わらないので。
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!