ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

肝臓がんになりたいです。肝機能の数値が高くなってきました。もう少しでがんになれますか??

A 回答 (10件)

何故肝臓癌になる事を望んでいるのかはわかりませんが、本当に病気で死が近づくのを実感した時、同じ事を言えますか。

• 0

肝臓がんになりたい理由をおっしゃらないと議論になりません。

• 0

そんなことを考えてはいけません。

肝臓がんになったら、大変なことになりますよ。肝機能の数値が高くなってきて、即、肝臓がんと決めつけてはいけません。急性肝炎・脂肪肝などの症状が出てきている場合があります。この時点で、消化器科へ通院し、採血(肝機能検査)と超音波検査を行ってください。検査結果により、疑わしい場合は、更に精密な検査を受けることになると思います。ガンは最終的な判断になると思いますので、医師の指示に従ってください。ガンや慢性肝炎・肝硬変でない限り、治癒の道もあります。ガンになったら最悪と思ってください。手術になれば、酷い思いをしますよ。
    • 0

肝酵素値が高いだけのヒトはいくらでもいますよ^^;。

肝硬変に移行し、数年~10年くらい経過すると肝癌に移行する可能性はあると思います。
    • 0

わりぁもっと酒飲め 酒を

• 0

このカテゴリは癌になる方法を聞く、ましてや癌になりたいと主張するカテゴリではありません。

肝臓癌になって困っている人、悩んでいる方が沢山いる中
このカテゴリにおけるこのような質問は「不謹慎」としか言いようがない。

どういう意図でこの質問を掲げたのかは分かりませんが
こういった質問する方に限って簡単に癌にはならないだろうなと当方としては思います。
肝機能の数値が高くなったのはただの「脂肪肝」なんじゃないの?
    • 1

なりたいと言う人は

ならない事になっている。
    • 1

まずは肝硬変になることを目指しましょう。

数値が高くなってきた…では、まだまだです。
    • 2

因みにγーgtpがどれぐらい?500も超えてないぐらいでは大した事ないよ。

• 1

アルコール性肝炎から、肝硬変、肝がんを目指すとなると、数十年単位での努力が必要です。

いつなるかは、人によりけりな部分もありますので、確実とも言えません。
    • 0