アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをなくす方法

告白するはなしでお願いします。
また、その人とは用事があるので、週に一回は会わないと行けないし、Lineで、業務的な話は必要で
その人から離れられないんですよ、泣
好きな気持ちが苦し過ぎて、泣きそうです。

A 回答 (3件)

性別不明ですけど


ほかに好きな奴つくっちゃいましょう
それ無理なら、業務的なつながりを断絶するために高跳びしましょう。
    • good
    • 0

相手を殺す



相手が居なくなれば、片思いできなくなります

告白しないのなら、それしかありません
    • good
    • 0

その人に会う度、「この人には自分は要らないんだ」「自分は不細工だし仕事も出来ないし会話も下手だし、相手の恋愛対象外だ」て自分に言い聞かせてみて下さい。



自己暗示は馬鹿に出来ません。
言い聞かせてわざと何回も傷つくうちに、想うこと自体に疲れて諦められますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!