プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの女子アナは
日本の女子アナみたいな感じなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本の女子アナは珍しいですか?

      補足日時:2019/12/11 21:02

A 回答 (5件)

アニメ声で誤魔化さない。

加藤なんとかとか・・
    • good
    • 0

違うよ。

もっと大人のキャスターさんだよ。日本は、ロリコン向けで可愛子ちゃんを入社させて育ててる局多いけど、違うから。日本だけ。
    • good
    • 0

少なくとも松坂が西武に入団したのを狙って青田買いをしたような女子アナは居ないな

    • good
    • 0

日本の女子アナはアクセサリ的な位置づけがおおいですよね。


ですから週刊誌も扱いがまるでアイドルのようです。
アメリカの女子アナはきちんとしたコメンテーターとしての位置づけがあります。
    • good
    • 0

皆ぶりっ子じゃなくて、座る時は必ず足を組む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!