アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド男優のニコラス・ケイジさんが日本に撮影に来ているという噂を聞きました。映画のタイトルと相手役の方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

出演者:ニコラス・ケイジ、ソフィア・ブテラ、エド・スクレイン


他大人気アメリカキャスト、日本人キャスト

今のところ情報はこれだけです

楽しみですね!

http://www.japanfc.org/news_blog/?p=5841
    • good
    • 0

「刑事ニコラス」 かな?

    • good
    • 2

園子温監督の映画「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」が現在滋賀県で撮影中だそうです。


メイン女優はソフィア・ブテラさん。
https://ekisutora.info/taxonomy/term/52
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!