アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長瀬智也さん一人で音楽活動してるニュース有りましたが、

やっぱ表現者として何かやらんと気が済まなかったんですかね。センス有るし、老若男女が認めるイケメンでも有ります。

天然とか言ってる方居ますけど、けっこうやるときはやるでしっかりしてますよね。しっかり者の天然さんでしょうか?

DJ活動も頑張って、今後はTOKIOの音楽活動楽しみにしたいですね。
山口さんもいつかホント出てきて欲しいです(汗)

TOKIOは好きなんでそのままずっと解散せずに続けて欲しいですよね?
どう思いますか皆さん?|・ω・`)(笑)
教えてください(笑)

「長瀬智也さん一人で音楽活動してるニュース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OK

    午後も頑張りましょうや!
    (▼ω▼)思うよね。

    「長瀬智也さん一人で音楽活動してるニュース」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 12:27

A 回答 (1件)

山口達也


戻るの?

応援したくないな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!