アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かしら、頭の中をよぎりませんか?

A 回答 (5件)

だから何がよぎるの?


説明無しかよ(笑)
    • good
    • 0

スタイルいいなぁーって。

    • good
    • 0

ひいおじいちゃんが立ってるぞ!

    • good
    • 2

理想と現実のギャップに思わず


目を背ける…( ̄▽ ̄;)
明日から頑張ろっ♪っていう
決意の繰り返しです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/12 12:38

(▼ω▼)何がよぎるの?


努力してればカッコイイ
妥協してればみっともない

そんだけの話や(笑)

どんなに根が面倒臭がりでもちょっとでも毎日毎日コツコツ意識して食事と運動の管理してれば見た目は少しづつ良くなる。停滞期は焦ったらアウトなんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も、負の感情がよぎるとは言ってませんよ?

まあ、一応、お礼言っときますわ。

お礼日時:2019/12/12 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!