プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスティングの仕事をされている方に質問致します。

添付しました地図の場合、どのように配るのが最も効率がいいのでしょうか? 詳しく教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

「【ポスティング】最短の配り方」の質問画像

A 回答 (3件)

①スタート ⇒右端


②2列目右端 ⇒左端
③3列目左端 ⇒右端
④4列目右端 ⇒左端
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zab_28258様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お礼日時:2019/12/13 09:31

己の字のように歩くのが最短距離となります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

marbleshit様

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/13 09:53

右はじまで行って上行って真ん中を左はじ迄、上行って右はじ迄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!