アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストな打順を教えて欲しいです!

「ベストな打順を教えて欲しいです!」の質問画像

A 回答 (2件)

さっきは聞いてもいないことを答えてしまい誠に申し訳ございません。


やはり日本の4番は筒香。
2番最強説を唱えるなら置くのはロメロ。
山川は5番。
1番今宮
2番ロメロ
3番バレ
4番筒ゴウ
5番調子に乗っちゃって
六番宮崎
7番野村
8番しまうち
9番外崎

かな、自分的に9番最強説を唱えているので足が速くてミート値が高い選手がいいかと。
    • good
    • 0

まだ強くないので打順替えてもそんな変わらんと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打順のことを聞いてるので、そんな事言われても困ります。聞いてもないこと言っていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/12/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!