アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃、頭のおかしい日本人が多くいます。
一般市民だけでなく、政治家やマスメディア、医師、大学教授、などにも、頭がおかしい人が多くいます。

日本人が頭がおかしいのは、梅毒に感染しながら、治療せず、そのために脳が菌で汚染されたのが原因なのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

こんなこと決めつけないでください。

地球の温暖化による新種のウィルスや細菌の蔓延化、学校週5日制による学力低下などいろいろな要因があると思います。海の生き物も真珠や貝類など原因不明の大量死が目立ちます。人類全体のことなので、決めつけはしないでください。失礼です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>決めつけはしないでください。失礼です。
日本人なら決めつけても問題ないでしょう。

お礼日時:2019/12/14 01:55

携帯電話・スマホの普及で、おかしくなった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>携帯電話・スマホの普及で、おかしくなった。
それなら、日本人以外もおかしくなっていないと変です。

お礼日時:2019/12/27 20:22

それはゾンビの話ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>それはゾンビの話ですよ
日本人はゾンビと。

お礼日時:2019/12/27 20:21

それって、平気で嘘をつく朝鮮人(在日も含めて)だと思うけど…。


日本人を朝鮮人に置き換えると
あまりにピッタリ!納得してしまう!

頭がおかしいから…。
だから、国内に戻ると嘘をつき、後、すぐに アメリカの高官に否定される…。
納得しました。
感情的だけでは無かったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>平気で嘘をつく朝鮮人(在日も含めて)だと思うけど…。
ヘイトですか?。

お礼日時:2019/12/14 01:57

そうですね


日本人なら法令を守る場合が多いですし、一夫一婦制ですから不特定多数の人と性交渉持つ可能性は
極めて少ないし、違法と考えられる性産業は在日の温床ですから、梅毒=在日と考えればいとおもう。
なぜ、夫婦同姓かというと一夫一妻の原則となるからです。
在日が夫婦別姓を主張したり、女系天皇を押したりするのはこの原則を崩すためでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>梅毒=在日と考えればいとおもう。
江戸時代から梅毒患者はいますけれど、江戸時代も在日と呼ばれる人はいらっしゃたのですか?。

>在日が夫婦別姓を主張
考えを変えられた自民党議員の稲田氏もそうなのですか?。

お礼日時:2019/12/14 01:54

あぁ、それは、在日ですね。



きちんとした「証拠」を、見せても、頭に入らないようです。

感情のままにしか、物事を考えられない。

まあ、日本人の中にも、在日に犯された人は、きちんと物事を見ることが

出来ないようですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>あぁ、それは、在日ですね。
ヘイトですよ。

お礼日時:2019/12/14 01:49

そういう人は日本人ではないでしょう。


在日のなりすましではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>そういう人は日本人ではないでしょう。
日本人の梅毒患者はいないのですか?。江戸時代から梅毒患者はいますけれど。

>在日のなりすましではないでしょうか?
外国人差別ですか?、ヘイトですよ。

お礼日時:2019/12/14 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!