アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリメントの注意事項にお腹が緩くなることがあると記載されてたら
それらを飲み合わせたら効果は落ちるのでしょうか?
胃薬(医薬品)とダイエット系のサプリなどを同時に服用したらです。
におい系のサプリや食品にもお腹がと記載があります。

A 回答 (3件)

サプリメントは胃で溶けて


吸収されて血液中に周ります。
なので、お腹が緩くなるのと効果は別問題です。
胃薬は胃の粘膜を保護ですね。(胃荒れ防止)
ダイエットサプリを併用してる人は多いです。
もし不安であれば調剤薬局あたりで
薬剤師さんに相談されてみてください。

またサプリメントや薬関係は取扱い説明書に
沢山の文言っが書いてあります。
お腹が緩くなる場合。嘔吐や痺れ等。
これらは必ず、その原因が起こるというわけでなく
飲んだ方が体調不良等の異常が出た時に、
責任回避の面でも書いてあります。
裁判になっても取扱い説明書には注意事項として書いてあります。
と言い逃れの為に文言が多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 15:18

日本語が分からんね。


一つ言えることは「お腹が緩くなることがある」のは一般的に言える事です。
    • good
    • 0

それだけ飲むなら、医者で薬もらった方が安い。


土日夜間にやってる病院いけばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!