プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝倉未来ってめちゃくちゃかっこよくないですか?
腕の血管とかやばくて強いし性格良さそうだし、男でも惚れます。憧れです。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

DQNネームのハンデを乗り越えて人生腕力でのし上がった人だね。


性格はどうかわからないけど、芯があるブレのない人格で、あんまり個性を出せない人から見たら輝く存在だね。

弟はめっちゃ強いめーじだけど、未来は試合中髪をかき上げる動作がどうかとおもう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪をかき上げるのはルーティンらしいです笑
集中できるそうです。

お礼日時:2019/12/12 20:35

あんまり知らないけど体がしょぼいな・・・


体重が軽いか知らないけど
    • good
    • 0

いいね。

これぞまさに、更生した元ヤンキーだね。
世界チャンピオンには、こんな人他にもいたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!