プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼。交際始めて一年過ぎました。だんだん連絡頻度は減りました。最近は二週間余裕でありません。なので長くて私が一週間目位にLINEを送り連絡とったりしてましたが、もうどうでもよくなり、今は一体どの位LINEこないのかと様子をみてます。LINE送ると返事はきますが…。
しかし、私は、彼はもう冷めたんだなと思っています。

連絡を長い間とらなくても、彼女の事を信じてる、連絡とらなくても気持ちが離れない、そんな風に思ってる男性っているんでしょうか。ちなみに42歳の男性です。

A 回答 (1件)

貴女がなにも与えてなければ冷たくなるのは当然では?



貴女は遠距離中に彼が望むことを何をしたのでしょう?

連絡等は男性はあまり欲しくなく会ったり遊んだりが普通の望みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!