アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男と電話する女をどう思う?

A 回答 (4件)

男が受け入れてるならいいんじゃないでしょうか。


男も暇なんでしょう。
彼女よりその女性がいいのかは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました^^*

お礼日時:2019/12/12 18:22

クソですね


なぜそんな行動を取れるのか低脳すぎて理解不能です
    • good
    • 6

内容による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝落ち電話とか、長時間の電話ですね。

お礼日時:2019/12/12 17:14

法的、道義的に、何の問題もありません。


既婚妻子持ちの男も、同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?

お礼日時:2019/12/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています