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グランツーリスモ3を買おうかどうか迷っています。

1は難し過ぎて国際A級ライセンスが取れず、結局半分も楽しめませんでした。

2はライセンステストが簡単になったので、ライセンステストでゴールドを取ったときのプレゼントカーは取れなかったものの、他の全プレゼントカーをゲットし十分満足できました。
ただし、耐久レースは長すぎてイヤでしたが・・・

1も2もオートマ限定でやってました。

3の難易度はどれくらいでしょうか?
1の国際A級が取れないくらいでは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的には1と2の中間くらいと感じます。



1の国際A級は確かに難しいものもありますが、1つもプライズが取れなかったのでしょうか?
コーナーに見合った速度まで的確に減速する事がこのゲームのキモだと思います。
GT3はPS2になってグラフィックも格段に美しくなっていますので、一度プレイされてみてはどうでしょう?
12/28にはGT4が発売予定です。(楽しみにしています)
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この回答へのお礼

1の国際A級は2/3くらいはパスしました。
3は1と2の間くらいの難易度ですか・・・
クリアできるか、微妙なところです。

お礼日時:2004/12/25 13:35

読んでみてください



参考URL:http://www.dengekionline.com/soft/recommend/gt4/ …
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この回答へのお礼

レスありがとうございます。

お礼日時:2004/12/26 20:27

GT4をおすすめします。


こんどのGT4はライセンスをとれない方も楽しめるようにBスペックモードというのがあります。
Bスペックモードで全部クリアできるようです。

GT4からの新モード"自分でドライブしないグランツーリスモ"で、プレイヤーはチーム監督としてドライバーに指示を与え、レースを展開していく。今作ではレースの直前に自分でドライブする"A-Specモード"か、ドライブしない"B-Spec"モードのいずれかを選択でき、どちらでも『GT4』を100パーセント楽しめるようになっている。同モードの最大の特徴は自分でドライブしないこと。クルマの走行ペースやピットのタイミングなどを指示し、思い通りにレースを展開していく。
画面上部の数字で、走行方法を指示。積極的に攻める"オーバードライブ"や、タイヤの磨耗がかなりはげしく、コースアウトする危険性もあるがオーバードライブよりも攻めまくる"ハードプッシュ"など、さまざまな方法がある。画面から得られるデータを確認しながら、チームの監督して走行方法を指示していく。「ピットイン」という指示も。
レースを早送りすることも可能!

参考URL:http://gtquiz.s10.xrea.com/gtlounge/gt4.html
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この回答へのお礼

レスありがとうございます。
3をクリアできない下手な人でもたのしめるんですね。

お礼日時:2004/12/26 20:26

中古店で購入すれば2000円しないんじゃないですか?


このくらいの値段なら買って試してみればどうでしょう。
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この回答へのお礼

レスありがとうございます。
値段の問題よりライセンステストが全てクリアできるかどうかが気になっています。

お礼日時:2004/12/26 20:23

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