アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食です。美味しそうですか?

「夕食です。美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なばな
    海老の酒蒸し。
    サラダです。

      補足日時:2019/12/13 21:58

A 回答 (19件中1~10件)

おひたし


海老のうま煮
野菜入り卵オムレツ
トマトに
アボカドとモッツァレラを足して
カプレーゼ
にするとご飯が美味しくなると思います。
    • good
    • 0

比較的に贅沢な総菜ですね。


誰に食べさせるのかな?。
中華屋さんなら、老酒も頼みたいな。
    • good
    • 0

二階目です(媚中じゃナカヨ)菜花か‼️

    • good
    • 0

エビほうれん草は最高です☀️

    • good
    • 0

美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡



色合いがとても良いですね(o^^o)

エビにカロリーハーフのマヨネーズを付けて食べた〜い(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

作るだけでも


すごい。
えらいねって思います。
自分で 美味しいと思うものが一番だモノね。
    • good
    • 0

私の好きなエビが沢山ある~おいしそ~


マヨつけたり、わさび醤油つけたり色々な味で楽しめそうですね♪*゚
卵焼きも美味しそう!
    • good
    • 0

NO11.



材料に罪は 無いッ!
    • good
    • 3

ん~。



ん~。

材料は
とても良いのですが・・・。


ただ
「熱を加えただけ」
って感じです。

残念デス。
    • good
    • 4

美味しそう^o^


どれも素敵^o^色が綺麗に抜けずに茹でたり煮たり蒸したり焼くのはとても難しいから凄い料理が上手で羨ましいなぁと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!