プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私はクラスで完全なぼっちです。
クラスは3クラスあるんですが、2年生のクラス替えで友達をいちから作ろうとは考えてはいます。
今の私みたいに1年の時ぼっちだったとしても、2年のクラス替えでは友達はできて、ぼっちから抜け出せるのでしょうか?
もしくはクラス替えでは友達作るのはできないでしょうか?もう遅いでしょうか?
実際、私と同じような境遇の人で、クラス替えしてぼっちから抜け出せたって人いたら教えてください!

A 回答 (4件)

人に好きになってもらう。


笑いやボケ周りを楽しませる、人として何するかそれを考えるんだ。
    • good
    • 0

無理ですよ


高校は勉強をしに行く所でしてね
一年で得られない人下がこの先得られるわけ無いし
今売れている芸人のほとんどが
高校時代ぼっちで そのことを話題で仕事が増えたり
その時に図書館や部活 習いごとをして学んだことを生かして生きています
トイレの中に座っていたら友達が築いて仲間にしてくれると勘違いしていませんか
物を売りたきゃ売れるように努力をする物ですよ
勉強で目立つとか 一番取るとか
人に聞かないと何一つ出来もせず
友達という頼る相手探しなんて 人は迷惑にすぎません
自分の将来 何になりたいかを見つけて その道に近い勉強をしたり
サークルに入って 経験を積みましょう
知りあいはデズニーランドを徹底的に調べ上げて 博士並みになって夜行バスで遊んでました
    • good
    • 0

容姿、性格、アドバイスもキャラによるとおもうよ。

    • good
    • 0

つまらない事に拘らず一所懸命に勉強しましょう。


ぽっちであれば、馬鹿なクラスメイトに煩わされることなく勉強できます。
物は考えようです。友達は求めて作るものではない。
自然にできるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!